リピーター様の純銀フレーム、ミルフィオリチャームと箸置き

リピーター様がまた別のお友達とベネチアンガラスの体験に来てくださいました!

お二人とも、純銀フレームペンダントの丸型を作成されました。

違う雰囲気の色使いですが、どちらも素晴らしい!(^^)!仕上がりです!!!

 

キャバリア犬を通じてのお友達で…同郷でもあり…差し入れに秋田県の無花果と手作りのパンを頂きました😊と~っても美味しかったです!!!(^▽^)/ありがとうございました。

 

もう一方、こちらもリピーター様のベネチアンガラスの体験でした。

今回は、一粒タイプのミルフィオリチャームと箸置きを作成されました。

サイドカラーとミルフィオリの淡い色合いがとてもマッチして優しい雰囲気の箸置きですね。